これが初投稿

ブログを開設してみたのに、記事を更新しなかった。しかし、やっと記事らしいことも

書けるようになったので、ここに書くことにする。

さて、今回初めてこのブログに記事を書く内容としては、最近身の回りで起こった事とか、日常のニュースとかを色々投稿していきたいと思う。

あまり更新は出来ないかも知れない。けども、せっかくブログを開設してみたし、もっと使いこなそうと思ってこのブログを開設してみたから、出来る限り時間を省いてでも投稿してみる事にする。

さて、もう次の記事を投稿してみるので、初めての記事はこれくらいで終わらせてもらう。では、次の記事で。

 

(このブログでは大半の文章をこの様な書体で書く予定です。たまに話し言葉になる時もありますが、そこのところは深く考えないでください。)